一粒万倍日。

2017.10.13 Friday
先日お知らせさせていただいた、
「ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION Girls ガールズ」が
artbook事務局様より、本日発売となりました。





表紙は蛯原あきらさんです♪
123名の「ガールズイラスト」をテーマにした作品集で、
見応えある内容かと思いますので、よろしかったら
ぜひご覧ください。

私は、p10にflowerシリーズのケイトウを少しアレンジして
載せていただいおております。




今日は13日の金曜日で、と聞くとなんだか不吉なようですが
「一粒万倍日」という、とても縁起が良く物事を始めるのに
最適な日なのだそうです。

artbook事務局の佐川ヤスコさんが幸運を祈念して、
選んでくださいました。

私は「一粒万倍日」という言葉を初めて知ったのですが、
こういう縁担ぎって良いですね。
今後は私も気にしてみようかなって思いました。

今回お声掛けをいただき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
この本に関わられたみなさんに、よいご縁がありますように!
そして見て下さった方々に喜んでいただけますように^^

Amazonにて販売中です!
こちらからどうぞ→








calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others