ミニーさん

2011.02.27 Sunday
先週電車に乗り、ふと上を見上げると・・・



つり革がミニーさんになってましたっっ。

かわいいですね〜♪ 耳の部分がスポンジ風になっていて厚みもあったのがナイスでした。
写メの音がまわりからも聞こえて、みんなブログにアップするんだろうなぁと思いつつ、
私もそのひとりですね。笑
それって、なかなかの宣伝効果だなぁと思いました。


ところで、前回青色申告を終えてひとつ山を越えましたが更に3つほど山が控えてます。。
そんな中、風邪が長引いてまして、熱が上がったり下がったりな日々ですが
季節の変わり目、皆さんもどうぞご自愛くださいね。
ちなみに私の風邪パターンは、激しい喉の痛み→鼻→咳で最後の咳の期間がとっても長〜いです。
ただいま、「鼻」ステージを進行中であります。







calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others